2012年5月7日月曜日

無料 診断 アプリ キャバ嬢 男気 あげまん あげちん

キャバ嬢診断

あなたがもし、キャバ嬢だったら?

あなたはどんなタイプのキャバ嬢になるのか?

質問に答えて、あなたのキャバ嬢適性診断をします☆

さっそく診断してみましょう!

参照

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ji.kyabashindan

あげまん診断

あなたは"あげまん"という言葉を耳にして、どんな女性を思い浮かべますか?「あげまん診断」は30の質問に答えてあなたの女性としてのあげまん度を診断 するアプリです。あげまん女性の傾向や特徴に該当するかで、あげまん度がチェックできます。女性が自分で試してもいいし、男性が自分の奥さんや恋人につい てのチェックとしても使えます。また、解答によってその女性が結婚に向いているかという、妻としてのあげまん度。あるいは、結婚には向いていないが恋人に は最適という、恋人としてのあげまん度。両方の区別もわかる診断になっています。あげまんの人とさげまんの人で、LINEで送ってるメッセージの内容が全 然違うかも!?さあ、さっそく診断してみましょう!


参照

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ji.age.m

あげちん診断

あなたは"あげちん"という言葉を耳にして、どんな男性を思い浮かべますか?「あげちん診断」は30の質問に答えてあなたの男性としてのあげちん度を診断 するアプリです。あげちん男性の傾向や特徴に該当するかで、あげちん度がチェックできます。男性が自分で試してもいいし、女性が自分の旦那さんや恋人につ いてのチェックとしても使えます。また、解答によってその男性が結婚に向いているかという、夫としてのあげちん度。あるいは、結婚には向いていないが恋人 には最適という、恋人としてのあげちん度。両方の区別もわかる診断になっています。あげちんの人とさげちんの人で、LINEで送ってるメッセージの内容が 全然違うかも!?さあ、さっそく診断してみましょう!

参照

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ji.age.c

男気診断

男気とは弱い者が苦しんでいるのを見のがせない気性。男らしい気質。・恋愛における「男気」
自分も苦しいのに、それ以上に相手の立場を思いやれる器の大きさ。・仕事時における「男気」
部下をフォローし、自分は責任を負う勇気がある。・家族の中での「男気」
子どもも親である自分と同じひとりの人として理解し、社会のルールや人を傷つけてはならない最低限の教育を果たした後は自由な夢を持たせる。

参照

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ji.otokoki





0 件のコメント: