2012年4月13日金曜日

幸せになれる確率判定  浮気性診断

はぁ~・・なんかいいことないかな・・?
毎日ため息ばかりの毎日では、
どんどん幸せの神様はあなたを見放していきます。

あなたが今、
幸せになれる確率はどのくらいなのか!?
診断してみましょう!

参照

幸せになれる確率判定


アナタや彼の浮気症度はどれくらい?

恋愛関係において『浮気』は破局の原因のTOP3にあがってくる問題よね。
簡単な10問の質問に直感で答えてね。

彼に直接やってみてもらってもいいし、自分で彼ならこうかな?と想定しながら質問に答えてみてもいいよ。
彼の浮気症度が高かった場合は、しっかり浮気防止をしなくちゃだね!

特に男の人は、自分が馬鹿にされていたり、浮気に相手が気付かないほど、浮気しやすい生き物よ。
自分の浮気度が高かった場合は、くれぐれも浮気がバレないようにご注意あそばせ。
男の人は女の浮気をなかなか許せない

参照

浮気性診断




0 件のコメント: