2012年7月1日日曜日

AKB48大島優子 モーニングコール  アプリ

AKB48の大島優子ちゃんからモーニングコールがもらえるという設定のアラームアプリです。

設定方法も手取り足取り、とてもわかりやすく説明されていて、いたるところに優子ちゃんの写真が使われているので、ファンにとっては嬉しいアプリですね!

コールの種類は「おはよう」「おやすみ」「おしらせ」「いきなり」の4種類。

Twitterの設定をしておけば、コールが来たらワンタップでつぶやけるようになっています。

「いきなり」はいつかかってくるか、何を話してくれるか全部マル秘です!

ファンの方は絶対ダウンロードしておきましょう!


参照
http://appliko.jp/review/172459

0 件のコメント: